定番の二次会景品

予算や分配方法、景品の個数などがはっきりしたら、実際に二次会景品の購入をします。店頭やネットでは景品となる対象商品が多く扱われています。盛り上がるだけでなくゲストに喜ばれる定番の二次会景品には、具体的にどのようなものがあるのでしょう。

二次会景品の定番として、少し高いから自分では購入しないけどあったら嬉しい日常で使える商品が挙げられます。例えば美容家電やお掃除家電などです。ほかにも、消えものとしてお菓子やお酒も人気があります。

パークチケット目玉になる豪華景品の定番として、パークチケットや温泉旅行券、豪華食材などがあります。なかでも温泉旅行は行き先が指定されていないものがあります。複数ある全国各地の温泉から、ゲストが自分で選ぶことができます。さまざまなタイプの温泉があるので、世代や性別問わず使うことができます。日用品ではなく非日常の贅沢を用意することで、ゲストに喜ばれると同時に二次会が盛り上がるでしょう。

温泉旅行は、ネットショップなどで扱っています。二次会会場でのインパクトに欠けないように、一目で内容が分かる巨大パネルを用意しているショップもあります。

結婚式同様、二次会も新郎新婦へのお祝いとゲストへの感謝を伝える場であることには変わりありません。晴れの日にふさわしい二次会にするためにも、ゲストに喜ばれる二次会景品で感謝の想いを伝えましょう

【参照HP】景品ロイヤル_二次会景品取扱サイト